2008年7月7日月曜日

大竹アパート 七夕 みんなでビール。


おとなりのLALA GURAYさんから頂いたお菓子。めちゃくちゃうまい。これをみんなで一瞬でなくなってしまいました。 




七夕といっても前日、日曜日であったので夜みんなでアパートのみんなでビールと花火~。短冊にお願い事を書いて~。ビールを飲みながら、そういえば人工衛星(おりひめ・ひこぼし)がありましたね。技術試験衛星VII型(ETS-VII)HPhttp://robotics.jaxa.jp/project/ets7-HP/index.html#
今日は北海道洞爺湖サミットの初日だから地球温暖化について理解を深め考える日「クールアースデー」らしい。でもついつい暑かったのでクーラーの温度下げまくりでした。ちょと反省。

0 件のコメント:

 iTunes Store(Japan)
Apple Store(Japan)